2011年2月3日木曜日

色々やってきた1

最近更新してなかったので、まとめて更新。
・整体の話
・とある社長さんに会いに行った話
・猫の話

まず整体スクールの話。


最初に行った整体スクールに、他にお勧めのスクールはありますか?って質問したら教えてくださったので、そこに行ってきました。 最初のスクールはA校、次はB校とします。
で、B校のスクールに2回程お世話になってきたんだけど、体験入学のクオリティが半端なく良い!
体験者側は常に一人。
相談も質問も凄いやりやすい。
説明も分かりやすく丁寧。

まぁ体験入学だけが良くてもダメなんだけど、座学授業の説明も良かった。知識無くても納得できるよう分かりやすく説明してたし、講師が超熱い。ただ熱苦しいんじゃなくて、信念もってやってるんだろうなって感じ。

後もう1校特性の違うスクールを見学してこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿